ゴールデンウィーク2日目

ぼっくり2

本日私のGW2日目。またもや6時40分に帰宅でき、上々のスタート。再び夕飯を用意し(今日は冷凍の小龍包)とっとと食べ・・・ばにーさんが残していった莫大な量のインゲンマメをゆでる・・・。さめたら冷凍しちゃいます。あとはまだ・・・これまた莫大な量の人参がいるので、これは明日人参ジュースで片付けよう・・・。あとは・・・菜っ葉みたいのがあったので、これは金曜にえのき茸と一緒に炒め物でもしちゃおう・・・

ばにーさん、良かれと思って本当にどれもこれも莫大な量の野菜を残していってくれるんですけど、さすがに私馬並みには食べれないですからね。しかも腐ってはもったいないので今日のように冷凍しちゃおうという手段に・・・本当は新鮮に食べれたら良かったんだけど・・・野菜ばっかりいらないよ~ ふぅ。

さてさて明日はアメリカ行ってきます~。欲しい香水があるので、それ買って・・・あとはオーガニックで有名なTrader Joes行って・・・。あ、布地やさんと、ゆずグッズを見にアメリカにしかないPetcoというペットストアへも行く予定です♪

しかし・・・現在の我が家は静かで、心なしかキレイに整頓されているし・・・実際はばにーさんが色々持って出ているので、家のなかが広く見えるだけだけど・・・。いいです、ものが乱雑に散らかっていないだけで心穏やかで居られます、リラックスできてます。ウン、ウン

実は今日から私の母が目の手術で入院しました。白内障と何かを併発したらしくて・・・とにかく超視力が無いのだそうです。おととい電話で話したときに「入院なんて初めてで・・・なんだかどきどきする」なんて言うので、「え?出産のときに少なくとも3回入院してるじゃん?」と言い返すと、「あ。そっか!」だそうです。なんじゃそりゃ

最後の出産は36年前・・「出産のときの入院はまったく記憶がない」だそうです・・・マジでびっくり とにかく10日間の入院。私も帰ろうかと聞いてみたのですが、あっさり「大丈夫」と断られました・・・ ちなみに病室は・・・応接ルームもテレビ・シャワー室もある豪華個室を奮発したそうです。さすが・・・金に物言わしてる・・・。とにかく、頑張ってね~~~カナダから念を送るね じゃ、私はこれからまたFX眺めながらのんびりします~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)