プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
発表
ぼっくり2

今日は仕事を終えて速攻家に帰ってきました。帰宅時間6時40分♪ その後ずいぶんと食べていない恋しいパスタを作り・・・洗濯も同時進行。今その洗濯物を干し終え、皿洗いもし、パソコンに向っています。これから週で唯一の楽しみのNCISロスアンジェルスを見ます~。ところで・・今日はビッグアナウンスメントがあります。うふふ

去年の暮れの福山君のライブに行ったときに「16年ぶりにファンの集いとかしたいんだよね~」ということを話していて・・・本当にやるのかなあ?と疑っていた私でしたが・・・。本当にやるそうです。今年の夏・・・。ってことで私また日本帰ります~~♪

いぇぇぇぇぇ~~~~~い!

イベントは3日間・・・またチケット取りですよ。しかもファンクラブイベントなのに有料・・・ま、いいです。有料でもなんでも会えるなら でもチケット販売の詳細が6月末のファンクラブ会報でお知らせ・・・その後チケット取り・・・なんていっていたら、航空券取れなくなってしまうので、私もう飛行機抑えなくちゃ。

オフィスの皆様すみません。また、また、お休みさせてください。残念ながら、2年連続のBzのカナダライブは欠席の方向デス・・・残念!!!でも、福山君には何も替えられない!! しかし42年ぶりに原発ゼロの日本の夏に再び・・・まさかの2年連続で帰ることになろうとは・・・。何気に福山君って夏が好きなんだな・・と思う私。ふぅ。でも行きますよ~~福ちゃんのためだもん~~。

でもねえ、今回はファンクラブイベントなのでファンクラブ会員しか行けないのです・・・しょうがないから一人で行っちゃおう~。どうせ前回の第一回ファンクラブイベントも一人で行ったし。それに1人だったら結構良い席ゲットできるかもしれないし♪(過去にあるグループのライブへ1人で行った際5列目だった経験あり)期待しちゃおう・・・むふふ

とにかくまずチケットを手にせねば・・・詳細は7月までわからず・・・んー。それってほぼチケットゲットできるってことなのかしら・・・。じゃ、まずはボスに有給申請だな・・・うん。明日申請しよう・・・

コメント
No title
え~!!
うれしい♪♪
夏に会える?会える?
時間ある?!
楽しみ~♪♪
[2012/05/14 19:54] URL | kaito #- [ 編集 ]

Re: No title
KAITOさん、お久しぶり~~。会えると信じてます。9月ってご存知と思うけどなかなか忙しくてさ・・・行くのも気が引けるんだけど、福山くんだし。もしかしたらアレルギーの手術もするとなると長くいるかも。一ヶ月とか・・・是非是非今度こそ1回以上遊ぼうね~~。いつも読んでくれてありがとうv-10
[2012/05/17 15:36] URL | Bunnymaster #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/998-ab907806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)