金運アップ

昨日は、同僚とご飯へ行き...うっかりブログ書き忘れちゃいましたが(^-^;

本日5月5日は日本の暦では大安!ってことでお財布をおろそうと思ってます(^o^)/

こちら...この前日本から送ってもらった、サマンサタバサのゴールドの折財布!やはり、金運アップには風水からいってゴールド!!



と思ったのですが、意外と他の色でも色々ご利益あるって雑誌の記事を見つけて愕然!でも、共通していることは...財布は長く使ってはダメみたい。ぼろ財布だと、おカネが「大事にされていない」と思うそうです(*_*) そんなことないのに...

でもまあ、8年使ったので...ニューにします。長財布も好きじゃなかったし。ヴィトンは...1000ドルは手が出ませんでした。FXで地道に稼いで次回こそ!(フンガ~っと鼻息荒く) 頑張るぞ!

と言うわけで、本日から使います。サマンサちゃん、金運アップ宜しくお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)