今日は心理占いです    ~私はB~

今日は・・・前置きはなしで・・・心理テストをどうぞ~
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◎ ニンニクどうなる?  
  ----------------------------------------------------
 
    料理に使おうと皮をむかれたニンニク。
    
    ところがこのニンニク、料理人がうっかりして
    料理には入れられませんでした。
    結局、このニンニクは何に使われるのでしょう?
    
    A:カレー  B:スパゲティ  C:スープ  D:捨てられる 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  シンキングタ~イム!

     ・
     ・
     ・





  では、答えの発表です。

  それは・・・!


  --------------------------------------------------------
   ● < 診断結果 >
  --------------------------------------------------------

    ニンニクがどうなると思ったことで、
    あなたのくやしがり度が明らかに~!!


    A:カレーを選んだ人・・・くやしがり度90%以上!

    刺激的な料理を選んだあなたは、激しくくやしがるタイプ。

   
    B:スパゲティを選んだ人・・・くやしがり度70%

    細長い食べ物を選んだあなたは、長い時間くやしがり続けるタイプ。


    C:スープを選んだ人・・・くやしがり度50%

    じっくり煮込む料理を選んだあなたは、過ちを経て地道に成長するタイプ。


    D:捨てられるを選んだ人・・・くやしがり度30%以下
 
    捨てると思ったあなたは悪いことはすぐ忘れるタイプ。

  --------------------------------------------------------


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)