いろいろ

ぼっくり 

今日はネットで見つけた気になる記事をいくつか・・・まずは、先々週くらいでしたか・・・アメリカのアラスかあたりで1年前の震災で流されたサッカーボールとか、バレーボールが見つかった話。なんと今日はこのカナダで、バンクーバーで見つかったそうです! 見つかったのはバイク・・・コンテナに入った状態でかなり錆付いているとのこと・・・バンクーバー領事館に連絡が入ったそうです。潮の流れでこれから色々流れてくるのかなあ? 
 
次に気になった記事は、私のWH時代のアイドル・・バックストリートボーイズがまた5人になるんですって~。知らない人もいるかもしれませんが・・・そもそもBSB(Back Street Boys)は5人組。もう8年くらいまえですかね・・・グループ最年長の ケビンが舞台俳優になるってことで抜けちゃったんですが・・・もうすぐ戻ってくるそうです!! いやあー、BSBは5人いないとだめなんですよ。しかし・・・・脱退してしまったケビンを受け入れた4人もすごいけど・・・40歳近く(のはず・・)になって戻ってこようと思ったケビンもすごい・・。東方神起もいつかそうなってくれたらいいなあ・・・。ちょっと状況が違うから無理かな・・

最後は・・・なんと映画トップガンの続編ができるそうです~~。チャーツチャチャー ツチャ ツチャーツチャー ハーイウェイー トゥ ザ デンジャーゾーン♪というあの音楽・・・一生耳に残るあの感じ・・・。好きだったなあトップガン。あれって一体いつの映画ですかねえ?25年くらい前ですよね・・あの続編! バル・キルマーやあのメグ・ライアンなんかもでてて・・・しかーも独身時代のトム・クルーズのあの出世作!!どんな役でトムがでるかは分からないそうですが、とにかくステキ~。見に行かねば・・これは・・うん。

余談ですが・・・体の具合が少しずつ良くなってきました。少なくともお腹の痛みがほぼ消えつつあります!それと併せて腰痛も消えてきました・・・よかった。アレルギー鼻炎も、薬を飲んでいないので鼻は常時詰まっていますが・・・発作のような苦しいくしゃみ地獄からは開放されつつありとても嬉しいです。ご心配してくださった方がたありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)