時間切れ     ~私はA~

今日は・・・もう寝ないといけないので・・・時間切れのため・・・心理テストを・・・面白ネタがあったのに・・・残念。

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◎ 紙吹雪の下には。    
  ----------------------------------------------------
 
    紙吹雪が舞っています。
    この下には何があると思いますか?
    
    A.コンサートのステージ B.プロレスのリング
    C.運動会の表彰台    D.カラオケBOXでの宴会

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  シンキングタ~イム!

     ・
     ・
     ・





  では、答えの発表です。

  それは・・・!


  --------------------------------------------------------
   ● < 診断結果 >
  --------------------------------------------------------

    このテストでは、お祭り人間度が分かるそうです。

    ●Aを選んだ人:60%

    基本的にお祭り大好き人間。賑やかな催しには必ず顔を出して、
    雰囲気を楽しむ、そんな感じなのでは?

    ●Bを選んだ人:80%以上
    根っからのお祭り人間。賑やかな催しを見つけると、
    躊躇なく中心に加わって大騒ぎ。
    太鼓の音や花火の音が聞こえてくると、じっとしていられないタイプ。

    ●Cを選んだ人:40%
    催し全体を企画するのが好きなタイプ。
    人々が盛り上がるキッカケを見つけてイベントを起こすことに、
    喜びを感じる人です。

    ●Dを選んだ人:20%以下
    お祭り騒ぎが嫌いなタイプ。
    人でごった返す騒々しい場所は苦手かも?
    喜び事は少人数でしみじみ味わうのが好きなタイプです。

  --------------------------------------------------------

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)