アースデイ

本日はアースデイと言うことで、アースデイといえば=自然=北バンクーバーに行ってきました。行き先はいつものキャピラノというエリアにある森。今日はそこで自然に感謝を表す儀式をばにーさんとしてきました。

こちら儀式準備中のばにーさん


今日も相変わらずアレルギーのひどい私でも、このままでは本当にクスリ漬になってしまうと思って今日は点鼻薬我慢中...(T_T) どうにか森の良い空気で元気になれないかなあ~

こちら、森で見つけたカナダらしからぬトロピカルな植物


名前はスカンクウィード。スカンクやクマも食べるそうです!(*_*)

で、こちら私達のお夕飯。四人前寿司トレー


私達の好きな玄米使用の寿司もある、活寿司。中国人経営ですがなかなか美味しいのです

森は良いです~(^o^)/清々しい気持ちになります。また、行こうっと~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)