マリファナデー

P6D.jpg

今日はバンクーバーでマリファナデー(大麻デー)というイベントが催されていました。どういうイベントかというと・・・マリファナ愛好者(?)がバンクーバー美術館の前のちょっとした広場に集合し、そこでだけ一応喫煙は違法ではないマリファナを皆で吸う・・・というくだらないイベント。(マリファナの売買は違法です)

うちのティーンは友だちとそのイベントに行くんだとはりきって、いつもは夜中まで起きているのに早々に昨夜は12時頃には就寝。なんと朝は8時頃には家を出て行きました・・・ ボランティアへ行くときは8時おきもやっとなのに・・・ちゃんと一人で起床できるなら今度からしっかり一人で起きてボランティアに時間厳守で行きなさい!!!ったく・・・

で、そんなティーンは友だちと遊びに・・・。ばにーさんはメンズグループという・・またおじさんだけの集いにでていて、現在金曜の10時・・・家には私とゆずとトカゲ4匹のみ。なのでのんびり~。いまベッドでのんびりしているゆずは・・・ふと・・・もののけ姫の中のヤックルに似ているな・・と思う。ぷぷぷ

こちらヤックル
img_1121987_16458948_0.jpg

で、こちらゆず・・・
yayyuzu.jpg

ぷぷぷ。耳の感じかな??    では、皆様良い週末を~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)