1人鍋

今日もペットショップ勤務のマリコさんとお夕飯に行ってきました。食べたのはこちら...1人鍋のキムチ



超大量に見えるかもしれませんが、ほぼ野菜ばかり...でも、この鍋の下にはポータブルの料理用ろうそく?がつかわれていて超熱い。猫舌の私にはちょっと辛かった~

そんなところにこちら登場。


「頼んでないですよ」と二回断ってから、これがマリコさんの顔見知りのスタッフからのものと判明!さすがマリコさん、顔が広い!

今日の鍋は日本円で千円ほど。量も適当、味もまあまあで合格点!住所はちょっと分かんないのですが、名前は沸点。ボイリングポイントです(^o^)もし、御興味あったら是非!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)