プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
投書
ばにーと

最近、タイタニックの話題が多いな~っと思っていたら・・なんと3Dになって再び劇場に登場するそうで・・。3Dって特殊な撮影方法があるのかと思いましたけど、古い映画もできるんですね、驚き~。もう15年前ですよ、あのタイタニックから。あの当時から既にワーキングホリデーでカナダに居た私!そのときのルームメイトのマリちゃんが「ジャックがよかった。ジャックぅぅう~」と超感動していたので、私も見に行って号泣したんだった・・すごいな~あれから15年後もカナダにいるとは予想できなかったけど・・・

ところで私いまちょっと軽く立腹中です、日本郵便に。3月22日頃日本から発送した愛読書FX攻略.comがまだ届かないんです。すでに土日除いたって16日も経ってるっていうのに!!

郵送方法に選んだのはSAL便。正式名称はエコノミー航空便といいまして・・・流れはこのようになってます。(ウェブから抜粋)

sal_flow.gif

説明にも、飛行機の空スペースを利用・・・とありますけど・・・攻略.comのような雑誌一冊が入らないようなスペースって・・・ありえないじゃないですか!むかし、普通の小包を送ったときすら5日で届いたのに・・・本一冊が届かないってどういうことでしょう!

確かにこうもありますが・・・(またも抜粋)

エコノミー航空(SAL)便の詳細
日本国内と到着国内では船便として扱い、両国間は航空輸送する、船便より速く、航空便より安いサービスです。
受取人様の住所の国に届くまで、6~13日程度かかります。
相手国の取り扱いによっては、さらに日数がかかる場合があります。

それにしても・・・カナダですよ、バンクーバー!辺境地帯に送っているわけじゃないのに・・・なので、投書してみようかと。誇大広告じゃないですかね、これ・・・広告っていうか、誇大表現?もう・・・せっかく3月21日に発売で、翌日発送だったのに、4月12日です!もう雑誌のネタが古くなるばかりです!! むー頭にくる~。とにかく明日にも届いてくれ~~~!!きーーーっ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/976-9ad1ddbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)