明日は・・・  そして私はC

ぼっくり2

最近、いたずらというか・・・物の破壊が際限なくなってきたゆず・・・。ペットショップ勤務のマリコさんに相談したところ・・・「んー、体力がありあまっているんですかねえ・・お散歩させたらどうですか?」とのこと。散歩?! ネコにでも襲われたらどうしよう・・・ とりあえず外に散歩にいくかは別として、ハーネスと呼ばれる・・首輪じゃない、まあ胴輪ですね・・・明日マリコさんのところでゲットしてこようかと思います。

というのも実は、うちのティーンがおとといからマリコさんのペットショップでボランティアを始めたのです!いやあ・・・グータラ生活にさよならしてくれたらこんなに嬉しいことはありません。ハイ!なので、明日は祝日ですし・・・朝送ってこようと思います。で、ハーネス買う・・と。一石二鳥な感じで♪

ってわけで再び朝早起きなので、今日はこれにて・・・久々に例の心理テストを・・・私はCです。本当にガラスをくっつけられたら便利だろうなあ・・・と真剣に選んでしまいましたが・・意外な結果にちょっとびっくり!

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◎ 新しい磁石。   
  ----------------------------------------------------
 
    鉄ではない物を吸いつける、新しい磁石が開発されました。
    さて、何を吸いつけるのでしょうか?
    
    A:木  B:プラスチック  C:ガラス  D:布

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  シンキングタ~イム!

     ・
     ・
     ・






  では、答えの発表です。

  それは・・・!


  --------------------------------------------------------
   ● < 診断結果 >
  --------------------------------------------------------

    どんな物を引き寄せると思ったかで、
    異性からのモテモテ度が分かっちゃうそうです。

    A:モテモテ度は40%

    誰とでもすぐ仲よくなれるタイプなので、
    異性の友人も多くモテると思われますが、
    実は恋愛関係を築くのはかなり苦手な事のハズ。


    B:モテモテ度は20%以下

    モテモテ度は残念ながらいまひとつ。
    恋愛に興味がある素振りを見せるのが恥ずかしくて、
    つい素っ気ない態度をとってしまうのでは?


    C:モテモテ度は80%以上

    純粋な天然の魅力で異性をひきつける人です。
    モテモテ度はまさに最高レベル。
    自然体で振る舞うだけで、異性の視線を釘づけにしていそう。


    D:モテモテ度は60%

    異性の気を引くためにコツコツと頑張るタイプ。
    ハデなアピールをしないので、多くの人からモテる事はありませんが、
    1人のハートをつかむ事は確実にできそう。

  --------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)