4月3日のゆず

ぼっくり2

私のアレルギー性鼻炎は今日も調子が悪く・・・ とりあえず昨日のような発作がでるまえに、クスリを飲み、点鼻薬も使ったので、まあまあ小康状態を保てましたが・・・苦しすぎる・・・。ってことでこちらカナダの日系のアシスタントさんがいるクリニックで、昨日の後鼻神経切断術ができるか聞いてみたのですが・・・院長先生に聞いてみたところ・・・「そんな手術は聞いたことも、見たことも、人に紹介されたこともない」とのこと・・・ カナダではできないのか~~~?! とりあえず明日は「耳鼻科に電話してみますね」と親切なアシスタントさんが答えてくれましたが・・・んー前途は暗い・・・

ところで・・・今日、ばにー両親お帰りになりました。まあ、ある意味自分の時間ができほっとしていますが・・。ゆずも1週間遊んでもらえず鬱憤が溜まっていたのか、今日はいつになくベッドの上や下を走り回っていましたので、激写してみました。ちょっと短いバージョンですが・・・

動画:今日のゆず

で、こちらの写真は・・・同僚のドSのSさんからゆず用にと頂いたフェンスですが・・・ゆずを囲むというよりは、かまれてはいけないものを囲むほうが楽? いやあ、ゆずのお水のボトルのゴムもかじられ・・・風前の灯。私のバッグもいつのまにかガジガジ・コードも服もぬいぐるみすらガジガジに食われていたし・・・んー、どうしたものか・・・ふぅ。とりあえずおなか壊さないといいけど・・・頭痛いわ~

s-fence.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)