マジックティーカップ

ばにーと

私の車が動かなくなりました~~ ただのバッテリーが上がってしまったのか?んーわかんないですけど・・・。ゆずのしでかした責任をとって、気ライト(総額350ドル!?)も買わないといけないのに・・・お金がぁああああ  はぁ

ところで、今日家に帰ったらばにーさんが「バニーマスターにプレゼントがあるんだ!」と。案内されて机のところまで行ってみると・・・これがおいてありました

c1.jpg

c2.jpg

何の変哲もないカップ・・に見えると思うのですが、これ実はマジックティーカップといいまして・・。バンクーバーにある台湾人経営の御茶屋さんで売ってるんですが・・・トルマリンという貴石/鉱石を砕いて練りこんでこのカップは作られていまして、このカップに入れた飲み物はそのトルマリンによってアルカリ化され、エネルギーが注入されるというシロモノなのです。ゆえに結構お高い!! しかも装飾もキレイ(手書き・手作りだそうで・・・)本当に値が張るのですが・・

「いつもいろいろありがとう・・・の気持ち。バニーマスターはお茶が大好きだからこれで飲んで♪」だそうです・・ 今日は奇しくもホワイトデー。良い日になりました~ ばにーさん、ありがとう~~ふた付きで素敵~~。早速使います!

そしてこちらは本日のゆず。じっとしてないので、本当にシャッターチャンスが大変ですが・・どうにか2枚ほど・・いやあ、こうしてみると本当に本当に可愛いです 悪魔のような一噛みさえなければ・・ふぅ

y314.jpg

yz314.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)