プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
マジックティーカップ
ばにーと

私の車が動かなくなりました~~ ただのバッテリーが上がってしまったのか?んーわかんないですけど・・・。ゆずのしでかした責任をとって、気ライト(総額350ドル!?)も買わないといけないのに・・・お金がぁああああ  はぁ

ところで、今日家に帰ったらばにーさんが「バニーマスターにプレゼントがあるんだ!」と。案内されて机のところまで行ってみると・・・これがおいてありました

c1.jpg

c2.jpg

何の変哲もないカップ・・に見えると思うのですが、これ実はマジックティーカップといいまして・・。バンクーバーにある台湾人経営の御茶屋さんで売ってるんですが・・・トルマリンという貴石/鉱石を砕いて練りこんでこのカップは作られていまして、このカップに入れた飲み物はそのトルマリンによってアルカリ化され、エネルギーが注入されるというシロモノなのです。ゆえに結構お高い!! しかも装飾もキレイ(手書き・手作りだそうで・・・)本当に値が張るのですが・・

「いつもいろいろありがとう・・・の気持ち。バニーマスターはお茶が大好きだからこれで飲んで♪」だそうです・・ 今日は奇しくもホワイトデー。良い日になりました~ ばにーさん、ありがとう~~ふた付きで素敵~~。早速使います!

そしてこちらは本日のゆず。じっとしてないので、本当にシャッターチャンスが大変ですが・・どうにか2枚ほど・・いやあ、こうしてみると本当に本当に可愛いです 悪魔のような一噛みさえなければ・・ふぅ

y314.jpg

yz314.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/953-e91f0dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)