気ライト

Vernon.jpg

ゆずに断線されてしまったので問い合わせを入れておいた気ライトですが・・・連絡が来ました・・・なんと、なんと!!イヤホンコードのようなコードが140ドルと!!!ひーーーーーーーイタすぎる、懐が痛いよ~~

「そんなぼったくりみたいな値段、私出したくない!」とプンスカの私にばにーさん、「僕が買ったのに・・・そんなひどい話ないよね?」とばにーさんもプンスカ。まあ、そうよね・・・ばにーさんがお金出してるんだもんなあ・・・

ってことで、もう一度気ライトの会社に値切りのメールをだしてみました。そうしたら早々に電話が掛かってきまして・・・「もう1セット買ってくれたら、コードは100ドルで良いよ」とのこと。げげー、さすが中国人タダではウンとは言いませんよ~。

んー。もう1つ210ドルで、コードが100ドル、税金を入れると350ドル、そこに送料が20ドルで〆て370ドル。ひーー懐が痛い、痛すぎる・・このーワルゆずめ~~。はぁ。ちょっとクレジットカードと相談ですわ・・はぁー。ちなみに・・・ゆずはこのようにしてベッドに登ることも覚えてしまったのでした・・・

穴というあな・・・ゆずが入れそうなものはこのように私のバッグなどでふさいでいるんですが・・そこに背伸びをして・・・ジャンプし
s-yuz1.jpg

このようにカバンを踏み台にして
s-yuz2.jpg

さらに第2回背伸びをし・・
s-yuz3.jpg

簡単にベッドまで上がれる始末・・背伸びした後ろ足が超可愛いのですが・・やっていることは可愛くない!!はぁ。せっかくトイレ覚えたと思ったら・・・ふぅ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)