例のもの・・・  私の答えはD

PD2.jpg

今日はゆずが一度もトイレ以外の場所で失敗しなかった記念日です!!やった~~、ゆず。えらい!!うさぎって賢いなあ・・・私本当に感動。ハムスター用のトイレもペットストアにあるんですけど・・あの子たちも頑張れば覚えさせられたのかなあ・・・んー。

とにかく嬉しいので、ゆずと遊んであげたいのと・・・なんか今日は超眠いので久々に例のあれを・・・

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◎ 大きくなったら何になる?   
  -------------------------------------------------------
 
    ある男性が、自分の幼稚園の卒園アルバムを見てビックリ。
    「大きくなったらなりたいもの」として、
    自分でも忘れていたことが書いてあったのです。
    A~Dのどれになりたいと書いたと思う?

    A:ゾウさん  B:新幹線  C:富士山  D:怪獣

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  シンキングタ~イム!

     ・
     ・
     ・





  では、答えの発表です。

  それは・・・!


  --------------------------------------------------------
   ● < 診断結果 >
  --------------------------------------------------------

    なりたいと思っていたものにどれを選んだかで、
    将来どんなことに後悔しやすいかが見えてきます。


    A:もっと恋愛をすればよかった、と後悔するタイプ。

    「素直に好きと言えばよかった」とか
    「あの時もっと強引に誘えば…」などの悔やみは、
    もうすでにいくつかあるのでは?


    B:「もっと働けばよかった」と後悔するタイプ 。
 
    仕事に関する後悔を残しがち。「ガムシャラに働くべきだった」とか、
    「結婚後も続ければよかった」などと悔やみそう。


    C:「もっと勉強すればよかった」と後悔するタイプ。

    学業に関する後悔を残しがちな人。
    「もっと勉強しておけばよかった」と将来必ず悔いることになりそう。
    今から学べることもたくさんあるはず。思い立ったらすぐ!


    D:「もっと遊べばよかった」と後悔するタイプ

    欲望を抑える傾向の強いあなたは、
    「一度きりの人生、もっと楽しくやればよかった」と後悔する可能性大。
    真面目な性格は簡単に変えられないけど、
    たまにはハメをはずしてもいいかも?

  --------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)