相性

PD2.jpg

今朝おきて・・・いつものようにFXのレートを見てびっくり!! いやあ、下がるかな?とは思っていましたけど、激下がりですよどの外貨も1円近く!!USドル以外・・・ああ、儲けそこなったよ・・・はぁ。

そんなとき、ふと・・豪ドル・・見たんですね。なんていうんでしょ、インスピレーションっていうんでしょうか。あ、直感ですよね、日本語だと・・・で、フラフラーっと手を出してみちゃったんです・・・豪ドルに(通称ひつじ)

今まで私はカナダドルでしかトレードしたことがなく・・・カナダドルって資源国通貨のくせに、金利が低いためか豪ドルよりも人気がなく・・・比較的手数料が高い通貨。でも、カナダドルは10年見てるし・・という自負でトレードをはじめてからの約3年間、カナダドル以外は怖くて手を出していなかったのですが・・

豪ドル・・・ふと見ると、カナダドルと動きが似ている・・・。そして人気が高いので売買も多い=トレードチャンス多し≧カナダドル そんな思いが一瞬で頭を駆け巡ったのでしょうか。気づいたときにはすでに豪ドルに手をだしていて・・・ふと我に返り、ちょっと怖くなって早々に決済。儲け200円・・・

カナダドルで200円儲けるの大変ですからね・・一瞬で利益がでたことに気を良くしてその後も続々と豪ドルに手を出している私・・でも結果は結構良好 私、豪ドルとの相性がいいのかも?なんか・・ちょっとリタイヤの道が見えた気がした今日この頃・・・ムフフ

ちなみに・・・ゆずは今日も一度だけまた失敗を・・・なんで、1日一回失敗するんだろう・・・嫌がらせ!? まさかよね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)