トイレトレーニング・ゴールは近し・・・

PD2.jpg

毎日ゆずネタですみません!! でもでも・・今私の頭の中はトイレトレーニングの事ばかり。そして昨日から今日にかけてゆずは、1回だけトイレ以外のところでおしっこをしてしまったのですが、それ以外は全部トイレ利用です!!えらい~~~、偉すぎる!! 寝る前の念仏攻撃が効いたか!?

どうもこの一回はゆずが寝てるときに、小屋から出てきてシーッと寝ぼけてやったみたいです。その前後はちゃんとトイレで用を足しているんですもん!ああ、嬉しいなあ。

FXは・・・なーんか上昇は停滞気味なのですが、下がりきるでもなく・・・傍観中です。んー手も足もでないな~。そうそう、明日はまたばにーさんと同僚エラさんのブレスワークイベントなので、お手伝いででかけます。ではおやすみなさい♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)