ゆずの実体

ぼっくり 

今日は・・・ばにーさんとベッドルームの大改造で一日中働きました~疲れた。なので、今日は皆さんにあのかわいい風貌のゆずがどれだけいたずらっ子で、サッカー選手のような動きをしているのか、ビデオ撮りましたので公開します!

ちなみに本日のゆずのトイレトレーニングの結果は・・・んー2勝2敗ってところでしょうか。私が起きているときは、トイレでしているようなんですけど、夜中に2回ほどトイレ以外のところでしでかしたようです・・・ふぅ。まあ、進歩してますかね♪ 明日はペットエキスポにばにーさんと、ペットショップ勤務のまりこさんと3人で行って来ます。何かうさぐっずあるかな~

[広告 ] VPS


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)