横暴

コース

今朝おきて・・パソコンの電源を入れてびっくり!! 今までずっと避けてきたはずのインターネットエクスプローラーバージョン9になっているではないですか!!

随分前に一度アップデートしてしまったのですが・・・あまりの使いにくさにバージョン8に復元ポイントで戻っておいたのに・・・。昨日は無条件にアップデートするので電源を切らないでください・・というメッセージにだまされた!! きーーーーーーっ

バージョン9にもいつかは慣れないといけないのかな・・と頑張ってみたものの・・。バー上方に自分が好きでピックしておいたお気に入りサイトすらない。ウェブの履歴も全然残ってない。とにもかくにも使いにくい。おまけにスピードも超遅いし・・・はぁ

でさっき第2回目の復元で昨夜の状態に戻しました・・・もう、本当に冗談じゃない。マイクロソフトめ!!横暴にもほどがある。本当にむかついた!! こんなこと続けるなら、Firefoxに移行するぞーーーー!きーーーーーー

はぁ・・・今日は花金。明日から週末です~~。明日は・・ばにーさんとハムちゃん見に行きます 私ちょっと癒されたいです・・あのぷにょぷにょに・・・。あとはアルマデロトカゲっていうのもチェックしてきます。大人の男性の指ほどのトカゲなんですって~。ばにーさん、今メロメロになってて・・・このチビトカゲをゲットして、大トカゲ2匹を手放そうかと考えている大事な時なのです。明日の使命は重大です。では・・皆さんもよい週末を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)