各種結果報告

P6D.jpg

昨日は・・・サブウェイ(日本にもありますよね、サンドイッチ?屋さんです)で買ったコーヒーが苦くて・・・おかげでカフェインがばっちり効いて、朝方4時まで眠れませんでした。疲れた・・・今とても眠いです・・ なので、今日はカフェインは取らないように・・・と週末に買ったコーヒー味のするオーガニック茶・・飲んでみました!

ちなみにこちらがほうじ茶で・・・

s-hoji.jpg

こっちがそのコーヒー味のオーガニック茶

s-cha.jpg

メチャメチャ色が濃いので、苦いのでは!?とびびったのですが、その辺はやはりお茶。苦くはありませんでした。さらにはそこにごっそりミルクを入れたので、まあ思ったとおりコーヒーの味はなかったでした。でも、元々そんなにコーヒーが好きなわけではなく、いつもミルク50%・コーヒー30%・水で薄める20%の割合なのでこのオーガニック茶で全然OKの感じです♪オーガニックで、カフェインフリー、しかもハーブティ・・・3拍子揃ってる・・・。むーセールのうちにもう少し買いに行こうかなあ・・現在思案中・・

そして次の報告は・・・昨日の赤鼻ルドルフライト(試用していた人たち皆で、私達赤鼻のトナカイみたいね~と笑った事から、ばにーさんと私はルドルフライトと読んでいるのです)=気ライトです!「一回でも効果がある人もいる」と例の発明者の1人である中国人のおじさんが言っていたのですが・・・私気ライト使って以来、くしゃみが激減しています!今日なんか点鼻薬すら使ってないのに、鼻のむずむずもなし!ちょっと信じ難いけど・・・

ばにーさんに話すと「え~本当に?」と大概すぐ信じるタイプなのに、超懐疑的・・・。でもまあ、そう思う気持ちわかる・・でも、年中アレルギーの私なのに今日はくしゃみが5回くらいしかでていないよ~。ヨーグルトも食べてないし!!これはすごいよ。何かが効いているとしか思えない!

とにかく毎日続けて使ってみます。今も25分ほど赤鼻になってみました。いやあ、これで本当に改善されるなら、色んな人に紹介したい!! また随時ご報告しますね♪ では、おやすみなさい~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)