邦画

ぼっくり2

さっき会社の人たちと御飯に行って帰ってきまして・・・もうすでに1時近く・・ せっかくばにーさんもティーンも居ない週末の一晩目、エンジョイしたいのに・・・眠い・・ううう。おまけに食べすぎちゃって・・・ラーメンとデザートにフラペチーノ・・・今胃薬飲みました・・はぁ、苦しい。

話は変わりますが・・・日本からの帰りの飛行機で竹内結子主演の”はやぶさ”って言う・・・(ストーリー:「はやぶさ」は、03年5月に宇宙科学研究所(現宇宙航空研究開発機構、JAXA)が打ち上げた小惑星探査機。小惑星イトカワで物質の採取に成功し、10年6月地球に帰還した)を見て超感動したんですけど・・・これからまだはやぶさ関連2作品が公開されるみたいですね。1つは渡辺謙主演だし・・・見たいな~。でもストーリーはもう知ってるし・・・無駄?でも日本人として誇りを持てる内容の映画でしたから、もう一作くらい見てもいいかも・・うん。

あとは明日あたりに「Always3丁目の夕日」も見たいなと思っています。もう第3作目あたりが公開されているんですよね。昔なんて邦画はケッって感じでしたけど・・今は面白いです。年のせいかなあ・・・

見たいといえばこれも見たいです。メールでお知らせが来たんですが・・・シルクドソレイユのマイケルジャクソン・Immortal(不死身)。今年の夏バンクーバーに来るみたいで・・・でも今回の会場は今までの3倍くらい大きなところなんですよね。どうしようかな・・・夏はもしかしたらまた日本に・・・???でへ

http://www.cirquedusoleil.com/en/shows/michael-jackson-tour/tickets/vancouver.aspx?splash=http://www.cirquedusoleil.com/en/shows/michael-jackson-tour/media/official-video.aspx&rmid=20120210-mjtiwt-vancouver-presale-en&rrid=31f271dd-4d5e-4a82-a673-90342ae76870&utm_medium=email&utm_source=cirquedusoleil.com&utm_campaign=20120210-mjtiwt-vancouver-presale-en&utm_content=email-cds-cirque_club&cid=csf_20120210-mjtiwt-vancouver-presale-en

とにかく明日は必ず、勉強+必勝チャート作りです。次回いつあるか分からないひとりの平和な時間。絶対絶対チャート作りします。はい。では今日はおやすみなさい~。ああ、お腹一杯で苦しぃー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)