プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
GIジョー
ぼっくり 

今日ばにーさんが録画しておいたGIジョーっていう数年前のハリウッド映画見たんですけど~~。感想を少々。まずは・・・役に日本の名前がついているわけじゃないけど・・・東京出身のアジア人をイ・ビョンホンがやっているのはちょっと不満。やっぱり英語も上手だし、役もなかなかはまってたけど・・・それならテコンドーか何かの道場で韓国人役でいいのに・・・。東京の道場出身なら日本人俳優を使ってくれ!! でも、イ・ビョンホンは本当に格好良かった。周りのハリウッド俳優に負けてなくてアジア人として嬉しかったなあ すっかりファンになってしまった私

その2は・・・シエナミラーって女優さんなんですが・・・お芝居は見たことなくって。ジュード・ロウと永らく婚約してて、破局して、またくっついて、やっぱり破局して・・・ってそういう部分だけしか知らなかったのですが、黒髪似合う!! 本来はブロンドの女優さんみたいですけど・・黒髪だと超美人!! すごーく魅力的!!これならジュード・ロウと付き合うの分かる!!みたいな・・(上から目線で失礼します)

そして・・マーロン・ウェイアンズは面白い・・本当に・・ブラックの俳優さんは、クリスタッカーみたいに超面白いか、デンゼル・ワシントンやモーガン・フリーマンのように超マジメかどっちかなのかな・・なーんて。そういや、余談ですけど、デンゼル・ワシントンがまた悪い役で映画出るみたいです。ライアン・レイノルズ(スカーレット・ヨハンソンの元旦那)と一緒に・・結構面白そうだった。デンゼルはいい、本当に。良いわ~。どの映画も面白いもんな~。

ちなみにこのGIジョーも今年続編が出るみたいです。またイ・ビョンホンも出るようです♪ でも映画館では見ないと思うので・・実際に見れるのは数年先でしょうか・・・では、本当に独り言みたいで面白くないブログになりましたが、この辺で~

あ!!日本は今日2月6日ですね、福山くんの43歳のお誕生日ですよ~~~。おめでとう~~。最近(私の良く知らない)女優さんと噂になっていますね~~。もういい年なので噂のひとつもあるでしょうけど~~。んー、残念~。あの女優さんそんなにかわいくないし(憎まれ口じゃないですよ、ひがみでもなく)。もう少し誰か居なかったのか・・・ Anyway、よいお誕生日を~~ Happy Birthday♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/922-8a409b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)