暗号化?

コース

日本から戻ってきて・・・ばにーさん「使った分を稼がないと・・」って感じで仕事に忙しい日々を送っています。最近は1ヶ月に1回くらいの割合で”イベント”と称して、マンツーマンではなく20人くらいの団体にブレスワークを施術する・・ということを同僚のエラさんとしているのですが・・・

イベントはさすがに家ではできないので、ヨガスタジオのようなところを借りてやっているのですが・・・そういうイベント用にバックジャックと呼ばれる、まあなんていうんでしょフカフカ感のない座椅子のようなものを使うんですね。(下記写真)で、今後のイベント用にと注文しておいた45個のバックジャックがアメリカの国境沿いの私書箱に今日届いたと連絡があったので、仕事でいけないばにーさんの代わりに私1人でちょっと取りに行ってきました。

backjack.jpg

一応こんな風に完成形ではなく、組立て要の小さな状態では来たのですが・・・さすがに45個は強烈な量でした・・・ トランクにも入れたのに・・・・私のECHOのバックシートはこんなことに・・・途中であまりに後ろが見えないのは不安で、助手席に少し移動させたのですが・・・とにかく莫大な量でした。

kuruma1.jpg

45とはいっても・・・箱にさえ入っていなければ余裕だったと思うんですが、まさかしっかり個別包装とは・・・ふぅ。やられた・・・大箱を解体して、車に積み積みしたせいで私の肩はジンジンと痛いです。はぁ。今日は早く寝よう・・・安眠できそうだ・・・

そういえば・・・昨日の不可解なメールが届かない事件に進展がありました。やっぱりメールは届かないのですが、理由が”スクリプト化されたメール?”だったからみたいです。自分のアウトルックからアウトルックへも。会社のメルアドから自分へも。Gmailからでも何でも普通のメールなら届くんです。でも例のFXの情報が載ったメールだけは、転送しても、コピペしても、何しても届かないということがわかりました。それは分かったんですが、スクリプト化されたメールを受信できる方法はいまだ分からず・・・っていうか、スクリプト化って暗号化ってことでしょうか??

んー、わからーん。でも、とにかくウィルスとかじゃないことが分かったのでよかったかも・・・ふぅ。FXの情報を発信するような有名トレーダーさんはメールも難しく設定してあるのね・・・と感じた今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)