ヨーグルト    ~そして私はわざび入り・・・~

ばにーと

毎日9時半以降超眠いです・・・結局これも時差ぼけの1つなんでしょうか? しかし今回は本当に時差ぼけに悩まされていません。10時ころから眠いくらいはなんてことはないです。その眠気に勝とうとせずに寝てしまえばいいんですから・・・。いやあ、時差ぼけがなくこんなに楽でいられるならもっと頻繁に日本へ帰りたい・・・

でもとにかく超眠いのでまた心理テストを・・・。そういや、アレルギー/鼻炎などにはヨーグルトが効くらしいと同僚のドSのSさんから聞いてさっそく今日食べました。これで効いてくれたら・・・超嬉しい。また経過報告しますね~~。ではおやすみなさい・・


  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◎ どっちの目薬?    
  -------------------------------------------------------
 
    ・レモン入りの目薬と
    ・わさび入りの目薬、

    どうしてもささなきゃいけないなら、
    あなたはどっちをさしますか?

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  シンキングタ~イム!

     ・
     ・
     ・





  では、答えの発表です。

  それは・・・!


  --------------------------------------------------------
   ● < 診断結果 >
  --------------------------------------------------------

   「レモン入りの目薬」と答えた人・・・友情よりも恋愛をとるタイプ。

   「わさび入りの目薬」と答えた人・・・恋愛よりも友情をとるタイプ。

  --------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)