とりとめないブログ・・・

Vernon.jpg

今回は、寝まくり時差ぼけ克服法が効いたようで・・・カナダに戻って6日目にして朝もちゃんと起きれるし、昼寝なし。夜も目は1~2回覚めるものの、一応朝まで眠れるようになりました。強いて言えば、どうしても午後8時ころからは目がうつろになってしまうのですが・・・そこでうっかり寝てしまっても、夜はしっかり眠れます!良い感じです♪

そして今日は、昨日ブログに書いたとおり銀行の人とのアポがあったのですが・・・財産運用は難しい。元本割れはいやだよぅ~と思えば、せいぜい1%程度の金利しか見込めないし。かといって、ハイリスク・ハイリターンは私の性格上できないし・・・本当に難しい。もう少し早くから取り組めばよかったなあ・・・むー

最近はユーロもちょっと買われだして来て、資源国通貨であるカナダドルも豪ドルほどではないにせよ、結構復活の兆しがあるのでFXも早く復帰したいのですが・・こういう時差ぼけ克服中の冴えない頭で手を出すとロクなことがない気がしてまだ傍観中。できれば1月終わりには復活したい・・・

なんだか取りとめのないブログになりました・・・もう11時です。もう少し頑張って起きてて一気に寝たいと思います。本当、かつてないほどうまく時差ぼけ克服中ですが・・どうも三半規管がやられているのか乗り物酔いがします。昨日はバスに酔い、今日は自分で運転しているのに気持ちが悪くなってしまった! 椎間板ヘルニアも痛くて、右足が臀部からかかとまでしびれ中・・・。ってことで今日はこれにて失礼します。皆様良い週末を!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)