日本滞在最終日

とうとう日本滞在最終日です(ToT) で、ゆっくり過ごしたいなぁという気もあったのですが、ばにーさんのリクエストで手芸用品のユザワヤに行ってきました。

ユザワヤは値段が、高いのよね~っと気乗りしないまま向かったのですが...! こんな催しが!



これ...編み物なのですが、なんと編み棒も鍵針も使わず指で編み上げるんですよ~♪こんな感じで...




「ご主人もいかがですか~?」っと先生に誘われ、ばにーさんも挑戦してみることに!




これ・・・かなり面白かったです~!!偶然にもこの前買ったレタスクラブにも指編みの方法が載っていたので、今日の完成品は母にあげまして、私は新たなものをカナダに戻って作ってみまーす♪わくわく~~

その後は、もう一ヶ所ばにーさんリクエストで今回二度目のアメ横へ。私はアメ横に用事がないので、トレード用の本探しに行ったのですが...(-_-;) 何も見つかりませんでした~(-_-)もう「おおっつ」と思うものは見つけられないのかなあ...ん~

取り敢えず明日の成田空港でも本はチェックするつもりですが...一応これを箱根吟遊で買えたので...もう最後は神頼みします(^o^;)ルチルクォーツとタイガーアイのダブル金運アップペアのブレスレット 



これ・・サイズが超大きいし、本当はもっとちゃんとした石やさんで買いたかったのですが...(-_-;) 友人ともえさん御用達の名古屋のお店は年末年始がお休みで行けなかったし・・・自由が丘にある愛なんとかという石やさんも人気爆発で電話もつながらないと元同僚SUMIちゃんが言ってたし・・・ってことで、とりあえずマジの石をゲットするまでのつなぎの役割をしてくれたら・・という願いを込めて。どうか私の金運を盛り上げて~~

ということで・・本日でお休み全工程終了です もう今は涙しかありません。24時間後はバンクーバーにも着いている!?  福山君、しばしの別れです・・・またライブ行くからね~~(これは電車の広告を激写)そしてお忙しい年末年始に時間を割いてくれた日本の友達ありがとう!! また~~ Love you all, see you soon!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)