01/09のツイートまとめ

VancouverPinky

今日のウィークエンドマーケットの帰りに日本人経営のおしゃれなお店を発見!(*^^*) 超親切なお店の日本人の方々と仲良くなり、ばにーさんはバックを超値引きして貰って買ってましたー(-_-) お店の詳細などはみんなで写真を撮ったのでそれと一緒にアップしまーす(^o^)/
01-09 04:39

そして...いよいよ明日は帰路につきます(ToT)
01-09 04:40

あ、あ、アレルギーが...(-_-;)カナダの薬が効かない。くしゃみが止まらない~(ToT)死ぬ~。これはダストアレルギー?!
01-09 14:22

あああ!カナダドルがさらに下がってる!介入ーーーしてー(T_T)
01-09 14:24


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)