2012 元旦

A HAPPY NEW YEAR!
とうとう年が明けました~ で、今日ばにーさんと、元同僚のゆきこさんと、多摩川のそばにある浅間神社へ初詣に行ってきました(^o^)

元旦から人混みは絶対嫌!ってことでへんぴな神社を選んだつもりでしたが、結構な人! ちょっとびっくり...

実は今日は車でその神社まで行ったのですが...途中こんな場所を通りました~





ここはなんと、福山くんのミリオンセラーで有名なあの桜坂の桜坂ですよ~!!いやあ、元旦から偶然にも桜坂を通ってしまうなんて縁起良すぎ~ 今年は幸先よさそう♪

明日からはとうとうプーケット&バンコクのタイ旅行です(^o^)ただ~ばにーさんのベストフレンド、ジェームスが元彼女と一緒に私達の滞在に合わせてタイに来るそうで...(-_-;) 毎日一緒は勘弁なんだけど~どうなるやら...

anyway, 楽しんで来まーす(^o^)/ では、皆様今年もどうぞよろしくお願いします

最後に浅間神社からの一枚と本日の小吉のおみくじ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)