金運

コース

おととい夢を見ました。明け方に・・・その夢になんとヘビが出てきたんです。私は家の中にいて、ヘビは外に・・・。どうもアライグマか何かと遭遇して膠着状態になっている・・。その夢の中で私は、「あれはニシキヘビだ」と言っている・・・というような内容。

目覚めて速攻ネットで調べました。ニシキヘビなるものが存在するのかと・・そうしたら存在するんですね!!しかも色んな柄で。ヘビの総称みたいな感じ。でも私、そんな言葉知らなかったんですよ、夢の中で私の口が発するまで。ちなみにヘビは白地に黄色と茶みたいな模様があったような。「三毛猫版のヘビ」という記憶があるので・・

でもポイントはそこじゃないのです!ヘビの夢はどういう意味なんだろうって。色々な説もあるみたいですけど、とにかくすごく良い夢と書いてあるのが多かったです。しかーーーも、黄色や白のヘビは金運が開運する!というような話も・・・。おおおお~~~

カナダドルは75円をちょっと超えただけで一向に上がらないですけどね、2012年は金運絶好調になれるのかな?むはは。大いに期待します。だって、ヘビの夢なんて4○年生きていて数回しか見たことないし。それより、ニシキヘビという種類を潜在意識の中で知っていたという偶然!きっとこれはお告げの夢ですよ。来年こそ、FXでしっかり稼げるトレーダーになるぞ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)