プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
ディズニーシー
P6D.jpg

昨日、会社主催のお客さま向けクリスマスパーティ+その打ち上げが終わりました・・疲れたぁ。結局オフィスに戻ったのが夜中12時。幸い、ばにーさんが迎えに来てくれたのでバスを待つ時間はなかったのですが・・それにしても家に着いたら1時過ぎ。しんどかった・・・とてもブログはかけなかったです・・はぁ~。でもやっとこれでオフィス行事/仕事もゴールが見えてきました。そして、一週間後はもう空の上です!!わーい。

ばにーさんも、日本への支度が始まりました。「今回はもうパンツ1枚だけしかもっていかないようにしようかな。超トラベルライトで行くんだ」と燃えています。でも、小さいドラムとフルートは持っていくそうです・・・結局そんなにトラベルライトにならないのでは?と疑いのまなざしの私・・
 
とかいう私も・・・今回はいつもに増してトラベルライトじゃないと・・・。日本は冬服。タイは夏服。とうっかり2つの季節をカバーしないといけない旅行になってしまったので・・・。私もパンツは2枚くらいに・・ジャケットも1枚程度かも・・着たきり雀になるかもな~。

旅行、お友達との御飯、そして旅行・・・とぎっちり予定も埋まっているんですけど~元旦が空いてるんですよね。どうしようかな~。元旦くらい家に居てもいいんですけど~・・・んー。ディズニーシー行ってみたらどうかしらん?と思ってます。自殺行為ですかね・・・?

私昔から人混み嫌いだったのに・・・カナダに来て”人混み毛嫌い度”倍増してますからね。無理かなあ。んー。元旦くらい家族で過ごすべき・・だけど。テレビ見てもばにーさん楽しめないし。んーどうしようかな。

ばにーさんはもちろん「バニーマスターが行きたいなら行くよ。大人のディズニーランドなんでしょう?」と言ってますけど・・。この大人のディズニーランドという解釈も微妙でしょうか。私がそう聞いて、そう説明したのでばにーさんもそんなものと思ってますけど・・・さっきディズニーシーのサイト見たら・・結構子供向けなのでは!?と・・・

でもさすがに、元旦に行くなら前売りチケット買っておいたほうがいいだろうし・・・。当日でも絶対買えるのでしょうか・・・どなたか知ってます?? 元旦の込み具合とか?? 翌日からタイだしな~・・・んー。もし「家にいるほうが賢明」などのアドバイスありましたら是非ください。お待ちしています・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/876-18913832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)