ディズニーシー

P6D.jpg

昨日、会社主催のお客さま向けクリスマスパーティ+その打ち上げが終わりました・・疲れたぁ。結局オフィスに戻ったのが夜中12時。幸い、ばにーさんが迎えに来てくれたのでバスを待つ時間はなかったのですが・・それにしても家に着いたら1時過ぎ。しんどかった・・・とてもブログはかけなかったです・・はぁ~。でもやっとこれでオフィス行事/仕事もゴールが見えてきました。そして、一週間後はもう空の上です!!わーい。

ばにーさんも、日本への支度が始まりました。「今回はもうパンツ1枚だけしかもっていかないようにしようかな。超トラベルライトで行くんだ」と燃えています。でも、小さいドラムとフルートは持っていくそうです・・・結局そんなにトラベルライトにならないのでは?と疑いのまなざしの私・・
 
とかいう私も・・・今回はいつもに増してトラベルライトじゃないと・・・。日本は冬服。タイは夏服。とうっかり2つの季節をカバーしないといけない旅行になってしまったので・・・。私もパンツは2枚くらいに・・ジャケットも1枚程度かも・・着たきり雀になるかもな~。

旅行、お友達との御飯、そして旅行・・・とぎっちり予定も埋まっているんですけど~元旦が空いてるんですよね。どうしようかな~。元旦くらい家に居てもいいんですけど~・・・んー。ディズニーシー行ってみたらどうかしらん?と思ってます。自殺行為ですかね・・・?

私昔から人混み嫌いだったのに・・・カナダに来て”人混み毛嫌い度”倍増してますからね。無理かなあ。んー。元旦くらい家族で過ごすべき・・だけど。テレビ見てもばにーさん楽しめないし。んーどうしようかな。

ばにーさんはもちろん「バニーマスターが行きたいなら行くよ。大人のディズニーランドなんでしょう?」と言ってますけど・・。この大人のディズニーランドという解釈も微妙でしょうか。私がそう聞いて、そう説明したのでばにーさんもそんなものと思ってますけど・・・さっきディズニーシーのサイト見たら・・結構子供向けなのでは!?と・・・

でもさすがに、元旦に行くなら前売りチケット買っておいたほうがいいだろうし・・・。当日でも絶対買えるのでしょうか・・・どなたか知ってます?? 元旦の込み具合とか?? 翌日からタイだしな~・・・んー。もし「家にいるほうが賢明」などのアドバイスありましたら是非ください。お待ちしています・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2018年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


摂氏/華氏 温度変換器
最新コメント
フリーエリア
検索
カスタム検索
最新トラックバック
カテゴリ
最新記事
ブログランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード