ネタなしの今日です

ばにーと

おととい・・・再び8時間運転で迎えに行ったティーンですが・・・昨日今日と見ていません! 昨日私が仕事に行っている間に遊びに出かけて・・・そのまま友達の家に外泊。そして今日もすでに12時ですが帰ってきません!! なんてヤローだ。2週間くらい動物達の世話しただけで仕事した気になって遊びほうけているなんて!!

さらには昨日ばにーさんも10日間のライセンスコースから帰ってきたのですが・・・今日は呼吸療法士になるべく一緒にコースに参加していたエラさんと呼吸療法のクラス主催の仕事に出て行って・・・まだ帰ってきません!! なんなんでしょう、この親子!私はもうおとといのシアトルドライブのせいでやっぱり肩がビンビンになってしまっているのに!

そしてすごく眠い・・・日本への出発まであと1週間なので、色々考えたいのですが・・・眠くて無理そうです。どうにか家政婦ミタだけは見たので、もう寝ようかと。ばにーさんもティーンも何時に帰ってくるのかわかんないし・・ふぅ。

そして最近・・アレルギーのクスリが効かず、くしゃみ止まらずで喉が痛いです。風邪のせいじゃないですよ、大きなくしゃみをしすぎて喉が枯れている感じなんですね・・・。明日は会社のイベントのクリスマスパーティ主催で、その後打ち上げなので遅くなるだろうな~・・・はぁー。ってことで、ネタらしきねたのないぐちっぽいブログになってしまいすみませんが・・カナダドルも少し上向きになってきたので、安堵感もあるのかも?とにかくすごい睡魔に襲われているので・・・この辺でおやすみなさい~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)