プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
疲れ倍増     ~そして私は3番~
ばにーと

無事にティーンピックアップして帰ってきました~~。今日は特に、前回はもしかして休みも取らずに一気に運転したのがいけなかったのかも?!という教訓で、数時間に1回は運転を止めて、腕を回したり、肩をもんだりしたのがよかったのか今のところ肩がカチカチにはなっていません!それより昨日イスの下に出っ張った鋭利なものがあって、それで切った人差し指がジンジンしています。切る用途でないもの・・書類などの紙とか、今回の鋭利な釘?チックなものとか・・そういう物で指などをきると断面がぎざぎざになってカッターや包丁で指をきったりするよりも痛いらしいですよ~~。(豆知識)

で、比較的元気に帰ってきたのに、カナダのレートを見て愕然!疲れが倍増して押し寄せました。12月はもう証券会社のトレーダーは商い終了で動きがはいはずなのに・・・なんで、ここ数日で1円もさがっているんだ~!!もうすっかりやる気をなくしました。来年は11月までにがっつり稼いで、12月はバカンス月とし、チャートなんか見ないようにしたいと思います。ちょっと早いけど、2012年の抱負

じゃ、今日は心理テストをどうぞ~~。あ~明日にはばにーさん帰ってきまーす。嬉しいな~

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◎ 依頼を断る理由。   
  -------------------------------------------------------
 
    あなたは私立探偵。
    ある依頼がきましたが断ってしまいました。
    さてそれはなぜでしょう?
    
    1:危険な依頼だった
    2:複雑すぎた依頼だった
    3:報酬の安い依頼だった

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  シンキングタ~イム!

     ・
     ・
     ・





  では、答えの発表です。

  それは・・・!


  --------------------------------------------------------
   ● < 診断結果 >
  --------------------------------------------------------

    探偵は、相談を持ちかけられるあなた自身。
    断った理由であなたが日頃どんな相談を受けている、
    どういうタイプの人かが分かるんです。

    ■1を選んだあなたは、仕事の相談をよく受ける、
    マジメで実直なタイプです。

    ■2を選んだあなたは、人間関係の相談をよく受ける、
    面倒見のよいしっかりさんタイプです。

    ■3を選んだあなたは、お金のことをよく相談される、
    計画的でお金にキッチリとしているタイプです。

コメント
No Title
お疲れちゃ~んv-222
無事帰宅して何より!
来年の大型バカンス、楽しみねv-10
[2011/12/15 11:38] URL | ゆきちゃん #- [ 編集 ]

No Title
ゆきちゃーん! 日本は大晦日まで商い終了なんてことはないよね・・・。ゆきちゃんもぎりぎりまでお仕事??私はなんやかんやであと5日しか出勤しないので、もう忙しい忙しい・・。今日も残業・・明日は早く帰れるかなあ・・(涙)
[2011/12/15 15:40] URL | Bunnymaster #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/874-168e6490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)