残り1日

ばにーと

今日はティーンから電話があり・・・「予定通り火曜に迎えに来てくれる?」との打診が・・・・。ということで、私のお気楽生活もあと2日となりました・・・あ、2日もないか・・1日ですね・・ふぅ。ってわけで星の金貨2も見ました。昨日今日で12話。一言・・・

暗い・・・ありえない・・・

あれはちょっとひどすぎじゃないですかね。ストーリーとして・・・。まあご存知のない方もいると思うので深くは追求しませんが・・・暗すぎる・・・。

ってことで、今度はまだまだはまっている大沢たかおの深夜特急っていうドラマですかね・・見ようと思います。確か一番下の弟がアジア一人旅にでるきっかけになった番組じゃないかと・・・。あ、本を読んだのかな・・・昔の事で覚えてませんけど・・なので、気分直しに見始めます。とはいえ1日しかないな~自由時間が。明日は買い物やら、アメリカドル両替に行ったりしないといけないしなあ・・ふぅ。Time is upな感じです。

あっという間でした~~~2週間。でも・・ふと考えると会社に出社する日もあとちょっとだし・・仕事納めしてしまえば、日本への出発はその翌日だし・・・。特に今回は年末年始で、なかなか何でもできるってわけではなく(やってない店なんかもありますからね)効率的に計画しないとな~。ふぅ。時間がないので実は会社の仕事も持って帰ってきたけど・・・やっぱり家で紙ベースじゃできることが限られている・・・。会計ソフト見ないとできないよ~~~。でもちょっとはやらないと間に合わない・・・。やっぱり12月ってなんやかんやで忙しいんですよね~。ではつまらないブログですみませんが、これにて失礼します~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)