プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
好み分析中
Vernon.jpg

星の金貨1見終わりました・・・んーやっぱり”東京ラブストーリー”とか”もう誰も愛さない”風。ハッピーエンドに見えて、微妙にそうでない・・・って結末。と私は思ってしまうのですが・・・

でもこれから星の金貨2見ます。現在絶賛大沢たかおにはまり中。んー今までの私の好みで言えば絶対私の好みの顔の部類には入らない気がするんですけど・・・なんてったって、私の好きな顔はこの人ですから・・

ゼクシィ

なんですけどね~。なぜか惹かれるんですね。それは・・昔好きだったこの人に似ているせい(顔の輪郭とか目から下がよく似ている気が・・・)??こちら俳優もしますが、本来は歌手のハリー・コニック・ジュニア。と大沢たかお。

harry_connick.jpg
tc2_search_naver_jp.jpg

私ね・・この大沢たかおのすーっと鼻筋の通った鼻が好きです。っていうか、私鼻フェチなんですね、実は。福山君もそうですが、この鼻筋の通ったすっとした細い鼻が好きなんです。ちなみに私のこだわりは、単に鼻筋が通っているだけではダメなのです。鷲鼻はいけません。横からみた鼻もすーっとまっすぐでないといけないし、下から見た鼻の穴の形が三角形でないといけないのです!!かなり力がはいりました。そりゃそうです、鼻フェチですから♪

だから・・・JYJのユチョンの顔も好きなのかと思います・・・こちらユチョンくん

tc1_search_naver_jp.jpg

この写真見てて気付いたのですが・・・わたしのど仏が出ている人も好きみたいですね・・鼻フェチほどではありませんが・・声が低い人が好きです♪なるほどー。自分では分からない好みのタイプが写真並べるとわかりますね・・・おもしろーい

じっとこの写真見ていて思い出したことが1つ・・・きっとこの人達・・・人類学的にはコーカソイド系の気がします。大学時代に習った自然人類学では人類の顔には特徴があってですね・・・肌の色は最たるものですが、そのほかに顔のパーツのバランスなどでモンゴロイド・コーカソイド(白人)・ニグロイド(黒人)に分けれるんですね。で、授業中に定規を使って顔のバランスを調べたときに、なんと私もコーカソイド系。多分顔の中心にパーツが寄っているせいだと思うのですが・・・そんな観点で見ると、きっと福山君も大沢たかおもユチョンも比較的顔の中心にパーツが寄っているのでコーカサス系の気がします。定規でしっかり調べないとわからないのですが・・・

いやー、分析すると面白いですね~~。ちなみにばにーさんは・・・んー・・鼻はぁ・・・昔若い頃にケンカしてパンチ食らって曲がってるんですよね・・・。ウサギ顔なのは間違いなく好きなんですけど・・・。微妙に好み顔とは違うかも!? まあ、日本人(ユチョンだけ例外)ではこの系統が好きってことで・・・しまりがないですが・・では星の金貨2見てきます~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/871-9b8037f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)