疲れた・・・で、心理テストです。私はC・・・

ぴんきーと木

行って来ました!シアトルトンボ帰り・・・。疲れた~~。車内が8時間。足が地に着いてたのは3.5時間くらい??いやー腰いたいです・・・。で、今日はカナダ火曜なので9時からのNCISロスアンジェルスを見逃せない!!とどこにも寄らずに帰ってきたら・・・放映していない・・・はぁ!?ありえん・・・疲れが倍増したので・・・今日は久々の心理テストで・・・しかし・・大物って言ってるのに”社長”を選ぶ私って・・・小さいな~・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◎ 赤ちゃんが大物に成長。 
  -------------------------------------------------------
 
    大きな声で泣いている赤ちゃんがいます。
    実はこの赤ちゃん、将来とんでもない大物へと成長することに。
    どんな大物になると思う?
    
    A:総理大臣   B:金メダリスト
    C:大企業の社長  D:ノーベル賞受賞者

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  シンキングタ~イム!

     ・
     ・
     ・





  では、答えの発表です。

  それは・・・!


  --------------------------------------------------------
   ● < 診断結果 >
  --------------------------------------------------------

    何事にもとらわれずに感情をあらわにする赤ちゃんは、
    抑圧を受けない行動を表しています。
    この赤ちゃんが将来どんな大物に成長すると思ったかで分かるのは、
    何と! あなたの 「恐いもの知らず度」 ~!


    A:総理大臣を選んだあなたは、恐いもの知らず度70%。

    政治家を選んだあなたは精力的に行動するタイプ。
    チャンスとみれば少々リスキーでも逃げずに飛び込んでいきます。


    B:金メダリストを選んだあなたは、恐いもの知らず度50%。

    優れた運動選手を選んだあなたは、大胆と慎重のバランスが
    とてもいいタイプ。危険を感じたことはまず見送るのが基本なのでは?


    C:大企業の社長を選んだあなたは、恐いもの知らず度30%以下。

    ビジネスシーンをイメージしたあなたは、リスキーなことを
    できるだけ避けたいタイプ。どちらかというとちょっと臆病?!


    D:ノーベル賞受賞者を選んだあなたは、恐いもの知らず度90%以上!
  
    好奇心旺盛なあなたは、とんでもない恐いもの知らず。
    何かに夢中になると他が見えなくなり、アブない言動を平気で連発?!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)