最近のお気に入り

コース

こちら・・・最近の私のお気に入りリストに入ってきたアイテム2つ

こちらまず・・・Dr.Bronnerのオーガニックソープ。これで体も顔も髪も、洗濯もできてしまう万能ソープ。アメリカのTrader Joesで1ℓサイズのペパーミントの香りが1000円ほどで売っていてそれをばにーさんが購入したときからの約1年のお付き合い。でもこのペパーミント・・ちょっとひりひりしたりするので、この前お肌に優しいラベンダーの香りを近所のお店で購入してきたのです。とにもかくにもこのラベンダー・・良い匂い・・・・。癒される癒される・・・。どうも日本でも人気みたいですけど・・・今度日本へ帰るときに母へのお土産にしようと思っています♪

dr.jpg

で、次がこちら・・・ブローネの白髪をターゲットとしたヘアマニュキア。櫛タイプになってるんですけど・・・何より感動したのは、使い切らなくてもよいというところ。何回も使えるらしいです!そしてこの商品、箱の写真のごとく先端が小さなブラシになっているので、垂れない・流れない・飛び散らない!! 素手で洋服着たままで生え際をちょいちょい・・とやりましたけど、どこも汚さず・・・ほんの10分放置で10日間持つらしいです。いやあ優れものです!!

hair mani

3ヶ月に一回くらいの間隔で髪を染めようと思ってるのですが、その間に白髪が伸びてくるだろうからそのとき用に・・と前々回の日本帰国のときに買ったのですが・・良いですね。これは本当によいです!! 元々髪が真っ黒ではないし、染めている色も深めの茶色なので根元部分が伸びてもそんなに違和感がないので、白髪だけが気になったときにこれは本当役立ちます。ヒット商品です!! 次回も”買い”です。

ちなみに・・・昨日は2日ぶりにちゃんと寝れたのですが・・却って今日はなんだかすごーく眠いです・・・。でも明日は金曜日・・あと1日だ~~頑張らねば! そして本日の私の期待のカナダドルは・・・チャートを見ると、もしかして1994年以来の2番底(過去2番目レベルの最低レート)を記録した風で、これはもうあとは浮上するだけ?!という感じです。3年半前の125円に向けて・・まっしぐらにあがっていくんだ~~!! 頑張れカナダドル!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)