幸せな寝不足中

コース

おとといは筋肉痛でよく眠れなかったので、昨日の晩こそはよーーーーーーーーーーーーーく眠れるかと思いきや・・・全然眠れませんでした・・・というのも・・・

昨年行き損ねた、福山君の年末冬の大感謝祭・パシフィコ横浜5日間のライブチケット抽選に当選したのですぅーーーーーー。もう嬉しくて嬉しくて・・・胸が一杯で眠れなかったんです ああ、嬉しいなあ

ファンクラブ先行予約で落選し・・・「マジで?!」とにわかに信じられなかった私。ローソンの一般先行予約に申し込んだものの・・「ファンクラブでダメだったのに、本当に当たることなんでできるのか?」とどうしても確信のもてなかった私・・・。とにかく1人でも多く抽選権を持てば当たるかも・・と、元同僚ユキコさん。ほんのこの前日本へ戻ったIT部長。そしてマブダチSUMIちゃんと4人で抽選に申し込んだのです!

発表の昨日はまずはユキコさんから「ごめんなさい、力になれなくて」というメールが。何をおっしゃる!! いつも助けてくれてありがとうユキコさん!

次はIT部長、「ダメでした・・・」というラインというスマホアプリからのテキストが・・・。ううん、大丈夫。毎年毎年ありがとう!!(IT部長は去年カナダから一般販売のときに電話を1時間以上かけてくれたのです)

そして私・・・「落選」ああ・・・もうダメだ・・・と宙を仰ぎましたね。で、そういやSUMIちゃんから連絡がないな・・と。落選メールには、ローチケのモバイル会員(有料)になれば、一般発売前にもう一度チャンスがあるみたい・・申し込もうか、どうしよう・・・と思いSUMIちゃんに「結果どうだった??」のメールを送信。するとカナダ時間夜中の1時に・・返信が・・・

「出先でした。
ご連絡遅くなってごめんなさい。

うふ(笑)

この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、厳選なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました。

当たってしまった」

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~!!!!
SUMIちゃんに飛びついてキスしたいくらいの気持ちでしたよ。いやあ・・当選なんて!!!嬉しすぎる。ファンクラブで取れなかったのに・・ローチケ一般で取れるなんて夢みたい・・・

実はその後、福山ファンであるIT部長の義理のお姉さんもチケットが当たったので「要りませんか?」とのお誘いが・・・丁重にお断りしましたが・・ああ、信じられない。嬉しすぎる。年に2回も福山君に会えるなんて!!!年末ライブは本当に12年ぶりです。今年は年越しライブじゃないですが・・・大騒ぎしてきます!! SUMIちゃん本当にありがとう。またお付き合いよろしくお願いします

ユキコさん、IT部長、SUMIちゃん、皆様本当にありがとう!! I love you all!! ああ、眠いなあ・・今日こそは眠れるかな~ うふ
スポンサーサイト

コメント

No title

なんだかさすがSUMIさん!って感じ♪

Re: No title

いやあ、執念で取れました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)