限界・・・

P6D.jpg

今日は、昨日ブログに書いたようにスノーシューイングへ行ってきました。確かに・・・日ごろから定期的に運動している訳でもなかったのですが、基本体力には自信があった私でしたが・・・もう疲れました。限界です。さすがに4時間以上もまともな休みなくやるのは4○才の私にはちょっときつすぎです。お尻も太ももも肩も腕も全身が痛いです。もう気分は死にそうなので、これにて失礼します。これからお風呂にゆったりつかるか、一気に寝るか・・どうしよう・・・

こちら本日の私のいでたち・・・これがスノーシューです。日本語でいうカンジキですね

s-DSC_0495.jpg

こちら前を行くばにーさんをパチリ。

s-DSC_0494.jpg

それにしても超雪深いです・・・雪わっさわっさです。

s-DSC_0496.jpg

最後40分は・・・トイレに行きたい私。ばにーさんもジェームスもおいて1人でガンガン歩き出しましたが・・・すでに5時。くらーい。写真では超幻想的ですけど、前にも後ろにも人がいなく・・・帰り道の頼りは木に塗られた赤いペンキだけ・・それも暗くなると超鳥目の私は見えない!!なのでかなりのスピードで歩きました。

s-DSC_0497.jpg

いやあ、3年ぶりくらいのスノーシューイングだったでしょうか。疲れました。日ごろからアウトドア派のジェームスはピンピンですが、運動不足のばにーさんと私はよれよれです。「今度は2人でゆっくり行こうか?」BYばにーさん。運動不足解消にはいいですが、ちょっと荒療治すぎたかな・・では、やっぱりお風呂作って、のんびりしてきます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)