プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
来年は・・・
P6D.jpg

明日、ばにーさんとばにーさんの親友のジェームスと3人でスノーシューイング(カンジキを履いて雪の上を歩くスポーツです)に行く事になり・・・何を着ていこうかな~っと。最近のカナダは超寒くて最低気温はマイナスに。山の上なんていったら!!「マイナス10度だからね BYばにーさん」ってわけで・・・念入りに着込んでいこうと、「あ!」っと思い出したのが日本から持ってきたスキーウェア。

最後に着たのはかれこれ15年前。やはりパンツは入りませんでした・・・はぁ。そして必死にパンツのボタンをはめようとしている私を見てばにーさん爆笑。もうー笑い事じゃないよ!!「すごーく80年代の香りがする」だそうです。そりゃ、時代遅れのものは分かってますけど・・・ちなみに90年代です。これ着たのは!! とにかく入らないので・・・もう売るか、寄付するかですね・・大事に15年も持っててたんすの肥やしにもなりませんでした~

ところで・・また面白い記事見つけたので紹介します。これで来年を占えます

名前を入力するだけで来年のあなたがわかる!

11月も中旬に入り、2011年も余すところあと約1カ月と2週間。すでに来年2012年のことを意識している人も少なくないだろう。果たしてあなたにとって、どんな1年が待ち構えているのだろうか。

気になって仕方がないという人のために、ユニークなウェブサービスをご紹介したい。そのサービスとは、名前を入力するだけで、来年の各月を漢字一文字で診断してくれるサイト「あなたの2012年 月別診断」である。一足先に来るべき1年をチェックしてみよう~!

このサービスはインターネットユーザーによって、診断を作ることができる「診断メーカー」で作成されたものだ。これまでに200種以上の診断が作成されており、いずれも名前を入力するだけの簡単なものばかり。

月別診断もそのひとつで、これまでに2万人近くが利用しており、3億通りもの診断結果が日替わりで表示されるという。下記、バニーマスターの名前の結果。

  2012 月別診断をで診断した結果
1月【幸】 2月【福】 3月【光】 4月【獄】 5月【痴】 6月【呆】 7月【怠】 8月【腐】 9月【貧】
10月【当】 11月【金】 12月【遊】

ん~ 出だしは好調風? しかし4月の獄とか、5月の痴とは? 痴って・・・痴呆の痴じゃん? そして6月の呆?? 8月の腐??? 意味不明なものもありますけど・・・この占いの他にもいろいろなくだらない占いが続々出てくるので・・・是非是非運試しにどうぞ~~♪

参照元:診断はこちらから 「あなたの2012年 月別診断」
http://shindanmaker.com/167818

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/854-9da1ac97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)