選挙

本日、バンクーバーは選挙の投票日です。私はカナダ人ではないので、投票権はないのですが...ばにーさんについて投票所となる近所の小学校へ行って来ました



堂々とは写真撮れなかったのですが、感じとしては日本と同じ風?

その後近所のレストランへ夕飯に行ったのですが...写真が...(-_-;)ない!! 撮ったはずなのに...(-_-;)

帰り道は寒いカナダの冬の夜にちょっとお散歩~♪そうしたらこんなものを発見!(*^^*)



何かですね、バスソルトとかアロマセラピーオイルのロールオン(ソックタッチのようなやつです(^o^))を作るクラスです

いやーん!!面白そう!「ちょうど僕もいないから良いじゃない!」と...そうなんです。ばにーさん、呼吸療法士になるべく再びコースに参加するのですー。確かに、都合も良いし興味もあるし...申込むと思います!(*^^*) 楽しみ~♪出来たら、もちろんブログにアップしますね(^o^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)