5周年

ばにーと

あやうく忘れそうでしたが・・・今日14日は私達ばにーずの結婚5周年記念日です とはいえ・・・もうすでに一緒にいて11年半。コブつきなだけに新婚らしい時期もなく・・・あっと言う間な感じで・・・。でもとりあえず昨日のティムさんの誕生日会は自腹制パーティだったので、韓国系の日本食レストランで結婚記念もかねて豪華に食べて来ました~~。さすが韓国系、クリームチーズやエビフライの入った海苔巻き一本を丸々揚げた寿司がありました。名前はVegasロール。んーまあまあでした。でも日本のすし屋の主人が見たら卒倒するでしょうね~

ところで!! おととい携帯からブログ書いていたときに見つけたんですけど、福山君グリーとかいう携帯ゲームの宣伝しているじゃあないですか!! あの小さな携帯の中のひと写真を見つけるなんて、私さすがです。ファンとして合格です!!素晴らしいです!! で、さっそく登録しようと思ったら・・・日本の携帯のメルアドでしか登録できない!!!

        ひど~~い~~~~!!

福山くん情報によるとCMもあるそうじゃないですか! わーん、見たい見たい!!グリーっていうサイトにPCから行ったのですが、CMに関しては何も記載がないので、あとでユーチューブチェックしなければ・・・

あーあ、だから海外なんていやだよ!日本に住みたいよ~~!! でも昨日ばにーさんが突然、「もしかしたら鎌倉あたりで禅修業1年とかするかもしれないしね」っと。

             え!

「いやいや、冗談だよ」と言ってましたが、冗談じゃないよ~~~。鎌倉住みたいよ~~。毎年の日本帰省をここ2年ほどばにーさん、してなかったので・・もしかしたらちょっと気持ちに変化が!?

           ひやっほう~~~!!

いい! とてもいい気持ちの5周年です♪ 今日はなんか外は暴風みたいなんですけど、これからお昼に出て・・・お気に入りの北バンクーバーの森へ結婚記念日散歩にでかけます。じゃ行ってきます~♪
スポンサーサイト

コメント

福山くんは、本日の朝刊(広告)で顔に落書きされてた~!

ゆきちゃん!! メール送ったけど・・配信不能で戻ってくるのよ~。あれは携帯の設定のせい?? 新聞広告みました~ありがとう。で、LINEはどうなりました?? 私のIDあった??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)