プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
11.11.11
Vernon.jpg

うっかり・・もう11月12日になってしまったのですが・・・昨日はなんと2011年11月11日。ばにーさんのようなスピリチュアル大好きな人たちの間ではこの日は特別な日だったらしく・・・ばにーさんも朝からなんだか落ち着かない

確かに天気も妙な感じで・・・いきなりあられのような強い雨が降ったかと思ったら、陽が出てきて・・と思えば、カミナリがゴロゴロ~~っとなっている横には大きな虹が・・・みたいな。

ばにーさんは、「今日は世界の終わりの日なんだ~~」と叫んでいます。世界の終わりって・・そんなはずないじゃん。っていうか・・・「あのさ、何かの終わりっていうのは必ず何かの始まりなんだよ?」と言ってみるも聞いてない・・・ったく。でも今日は満月でもあるらしく・・・ふーん、偶然だけど・・・ちょっとすごいかも・・と思う私。

とにかくばにーさんの友人達は、今日にウェブサイトを立ち上げたり、色々な集まりを催したりとにかく意気込みが違うかんじで・・・そんなばにーさんも今日の夜にはイベントがあり、行ってきましたよ私も。

s-DSC_0485.jpg

イベントの主旨は・・・11.11.11に集まろう~だそうです。え~~!?っと思うのですが、大々的な謳い文句がないほうが私としては気楽です。行ってみると、ばにーさんのほか2名のミユージシャンがいて2時間ほどサウンドヒーリングというのでしょうか・・皆が横になって音楽を聞くというとても楽しい試み!!

私も最初の1時間ほどうとうとしたのですが、残り1時間は音楽で癒されてきました~。そして心に誓ったのです。私は今日生まれ変わる!! FXでしっかり稼ぐトレーダーに生まれ変わる!!と・・・。

占いによると私は満月の日生まれだそうで、満月のときはエネルギーが溢れるそうなのです。今日奇しくも11.11.11に満月という・・・きっと私が稼げるトレーダーに生まれ変われる日なんだと思います。来週からはきっと、がっぽり・・・!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/846-059d99a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)