プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
テンション下がる・・・
Vernon.jpg

はあ~またカナダドル激下がってます・・・でもまあ、ほかの通貨もなんですが・・・。2700円の損失を確定したっていうのに、まだ下がってますよ。なんだかテンション下がります・・・

さらには2週間前に父に頼んでSAL便で送ってもらったFX攻略.comも届きません!! SAL便っていうのは航空便の一種なのですが、隙間があったら飛行機に積んでもらえるという仕組みなので値段が格安。でも本なんて隙間も何も・・・どこにでも入るじゃん!と思っていたのが大間違い・・・届かない~~

実はあすからカナダの祝日&週末も手伝って6連休~~。なのに読み物がない!!!はぁ~。本当にテンション下がりっぱなしですよ。もう~~いやだーっ。カナダドル上がれ~~!

コメント

LINEのアプリ、ダウンロードしてみたよ!どうしたら、バニーマスターとなんか通じるの?アドレス帳に入れてる人が、勝手に「お友達」に出てきて、きゃあ~っv-41てなって、ブロックしてみたけど?
たすけて~!!
[2011/11/11 13:10] URL | ゆきちゃん #- [ 編集 ]


ゆきちゃん!! ありがとう~~ 日本の人と友達になるのは私も結構苦労したんだけど・・・ゆきちゃんのIDを教えてください。それを招待したらいけるかも・・・ちなみに私のIDは*****ppi(*のところは私の名前をアルファベット)です。IDから探す・・にしてくれたらヒットすると思います~。ちなみにアドレスブックの中の人でLINEを入れてる人がいると勝手に友達になっちゃうみたい・・・です。私にはその経験はないのですが・・・
招待待ってますv-10
[2011/11/11 13:40] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/844-a16b3f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)