にやける

この前私の働く農学部の酪農農場に行ってきたことはブログにアップした通りなのですが・・・一緒に行ったエレナから良い動画貰いました。最初の動画には私の後ろ姿が写ってます。けど・・・よーく見ると私嬉しくてにやけてます。第三者としてみると恥ずかしいけど・・・最初に写る手はエリックです。
[広告] VPS
[広告] VPS

こちらは仔牛がミルクを飲んでいる姿です。1回に一頭づつしか飲めないシステムで・・・待ちの仔牛達ちょっと切なそう。とにかく可愛いのでどうぞ。私も最後に左ひじだけ写ってます。




最後こちら・・・ベータのチリが私が5ドルだして買ったハンモックの上で休んでる!!! 近寄るとボケて撮影できなかったのでちょっと遠めですけど・・・見えますかね・・・
s-707171.jpg

s-707170.jpg

というわけで本日日曜9時半。あと30分もしたら寝支度始めます。明日からまた一週間。頑張ります。もう7月!2017年も後半。早すぎ~~ あと1週間でUBC勤務ももう1年経ちますよ~~ きゃー 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)