アッパーパンチ

今週イースター週末で4連休でしたぁ~ 

連休初日の金曜は元同僚いづみさんとIKEA行って、ゆず用のミニカーペットを買い、その後Costcoでさらにショッピング。

翌土曜日は小雨の降る中これまた元同僚のSさんと恵美子さんとコキットラム市内にある自然公園にハイキングに。今回はお供にSさんの愛犬、そららんも一緒に5キロ歩いてきました。やっぱり自然の中を歩くっていいですね~ 空気はいいし、楽しかったぁ~ また近いうちに3人と1匹?と次回はSさんの息子太陽くんも一緒に行きます!

s-0417173.jpg

s-0417174.jpg

そして3日目の昨日は昼間は部屋の模様替え。モノの位置を少し変えただけで部屋がすごく広くなった感じ。前のレイアウトが失敗だったわ~~ そして夜にはこれまた元同僚の園子さんちへおしゃべりしに行き夜中1時まで花を咲かせ・・・

で、今日祝日最後の4日目 
仕事先のナタリーからこんな素敵なヨーグルトチーズケーキを貰い、食し・・・
s-417172.jpg

s-417171.jpg

昨日お邪魔した園子さんからはシェフであるご主人の傑作ケーキを頂いて
s-417170.jpg


ウキウキの気分でそろそろ確定申告(こちらでは会社勤めでも個人の責任です)せねばと計算してみたら・・・



             え?



             ええ??





人生二度目の支払い・・・しかも800ドルも!! 楽しかった連休の思い出がぶっ飛ぶほどのアッパーパンチぶり・・・ 
これから歯医者で虫歯の治療も始めようと予約を取った矢先に・・・_| ̄|○ 

はぁ。

また明日から地道に働きます。無駄遣いできなくなった・・・緊縮財政にします。しばらく・・・はぁ~ しくじった・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)