プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

エイプリルフール


私の激務の元、UBCの年度末も3月31日付けで終わったかと思いきや・・・来週も数日は3月分として処理できるらしく・・・駆け込みで「これも」「あれも」と沢山の人が私の元へお願いのインボイスをもってくる・・・お前ら・・・フルフルフルフル (# ゚Д゚)

しかしこの1週間は思った以上に体が疲れていたようで、昨日思いっきり寝ようと目覚ましをかけずに寝たら・・・本日起床

     13:18      

いやあ、本当に驚いた。真面目に12時間も寝てしまった。確かに疲れていた・・・けど12時間もぶっ通して眠れるとは思わなかった。いつも土曜の朝は寝坊で半日終わってしまったと思うのに、今日に限っては本当に1日終わってしまった・・・冗談抜きでこれはエイプリルフールであってほしいと思ったものですが・・・現在夜中1時。なんと眠くなってきました。どういう体なの、わたし・・・

でもチャンスを逃したくないのでこの辺で就寝します。はい・・・

最後は昨日元同僚Iさんと行ったまあまあ近所の日本のラーメン屋”山頭火”のスパイシーつけ麺。え~っと辛かったです。けど美味しかった💛 やっぱり山頭火好き。また行きたい~ 
s-DSC_0006.jpg

ではではおやすみなさい




年度末 ≪    HOME    ≫ 食べ物ブログ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


年度末 ≪        ≫ 食べ物ブログ