年度末

ようやく時差ボケも解消して・・・UBCの年度末に追われているうちにあっという間に日本から戻って3週間になります。ひゃーあっという間過ぎてコワイ

ふとカレンダーを見ると・・・この前2017年になったと思ったのにもう4月目前、すでに四半期が終わる おーそーろーしーい~~

私がいない間に積みあがった書類の山も結構片付き(残業しましたからね)年度末終了まであと5日。やった~ 初の年度末は無事に終わりそう・・・ふぅ。

そうそうこの前友人のまきさん紹介の香港系レストランへ行ってきました。香港は英国管轄下置かれていた時間が長いので、洋食が美味しいのです♡

で、こちらハムとチキンのドリア。すごい量!と思ったら結構すんなり食べれちゃいました
s-320170.jpg

で、その帰りにみたピカチュウカー
s-320171.jpg

もちろんこういうのに乗るのは若い中国系の男の子です。彼女連れて・・・まきさんと「これにだけは乗りたくない」と言いながらパチパチと写真撮影。後ろにはしっかり稲妻型のしっぽも書いてあります。いやー絶対乗りたくない。1500万くらいする車でも絶対いやだ・・恐るべし無駄遣い・・・

では明日からもまた一週間頑張ってきます~ 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)