残業中

日本から戻ってきて2週間...さすがに時差ボケは解消されたようですが…とにかく今、メチャメチャ忙しいです。


って言うか…私が休みに入ったのが17日。なーのーにー23日分から私の仕事が残されていると言うのはどうしたことでしょうか❗



「急ぎのだけやったよ」BY ロシア人主任 エレナ


真に受けたけど…嘘でした‼簡単なものすらも処理されていたのに、大変なものでも残ってたーーー‼ 

って訳で...今日も残業...よもやUBCで残業になろうとは! もちろんエレナも、中国人シニアマネージャー アバもとっとと帰ってます。


やっと明日から一週間前の処理に突入です…頑張ります。しかし…時間が経つのはあっという間です。学校って行事が多いので、それに向かって目標を定めていると本当にあっという間に時間が過ぎます。怖いわ~


とにかくとにかく今月は年度末なんで頑張ります。明日も残業かなあー 😵💨


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)