時差ボケ中2017

カナダに戻ってきてはや一週間になります。とにかく早め早めの就寝(10時とか)でどうにか社会人らしく生活出来ている気がしますが...とにかくいつも眠い😪


仕事をしているときは平気なんですが、一人になるともう...目がグーっと重くなる...辛いな~ いつまで苦しむんだろ...😵💨


そうそう!日本で台湾の会社から携帯買いました🎵

4代目ソニー XPERIA XA Ultraです。

今回は画面が6インチ!! とにかく字が大きいので、近眼&老眼の目にも優しいです🎵

色も鮮やか、カメラも21万画素。申し分ありません💖 早くカバー届いて欲しい。これでツムツムすると大きくて本当に遊びやすい。眠くなったらツムツムして頑張って眠気と戦ってます。


ではでは会社の昼休み終了なので仕事戻ります。はぁ~早く時差ボケ完全克服したいわ~ 眠い😪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)