プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
帰国前日
はぁー いよいよ明日帰国です… 本当に楽しい時間は早くすぎるなぁ~

そんな悲しい気持ちを抱え、昨日は一昨日カナダから到着したSさんと東京でぶらぶら。

Sさんは今回家族の友人である航空会社勤務の人の社員特典で安く飛ぶはずだったのですが…今はなんだか日本行き飛行機が一杯で…

日本に来る日もカナダに戻る日も確約できないと分かり(航空会社特典は航空券を予約できず、空港で空き待ちをするのです)、仕事で必ず25日までには戻らないといけないSさんは1航空会社特典を諦め、自腹で航空券を取って来たというわけです。

ってことで残りの家族が到着するまでの数日、Sさんは一人の時間ができたわけです。

で昨日はカナダで一緒に見たドキュメンタリーの主役。名古屋発祥のトンカツ屋矢場とんへ。


トンカツはサクサクで美味しかったのですが、私にはミソがちょっと甘すぎかも。まあ慣れてないからでしょうけどねえ…

夜はSさんとも仕事を一緒にしていたこともあるSUMIちゃんが合流して卵と私へ。(写真なし) 今回はこれが最後の外食ですね…

はあー 楽しかった😊 美味しいものいっぱい食べて、お金メチャ使って 友達とも沢山会って笑っていい時間を過ごせました!みなさま ありがとう😊 私の家族にもいつものようにお世話になりました。ありがとう😊

そろそろ仕事に戻ってしっかり働いて来ます。これから会計年度末なので…忙しいだろうなあ…こえっ

ではでは次回はカナダからアップします! 日本の カナダのみなさま 良い週を!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1709-91429910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)